はじめにお読みください

あなたがこれから読まれようとしている文章は、S. M. Baugh 氏が 714th Virtual Flight Test Squadron に寄稿された "FOUR PREVIOUSLY UNKNOWN VARIABLES IN FS98/CFS .AIR FILES FOR PROP PLANES"  を氏の許可のもと KawausoWorks が翻訳を行ったものです。このチュートリアルはフリーウエアといたします。転載、営利目的のご利用はご遠慮ください。このチュートリアルは *.air ファイルに関する情報を広く共有することを目的に記されたものです。内容に間違いが合った場合や、新たに判明した事項がございましたらこちらまでご連絡くだされば幸いです。責任を持って S. M. Baugh 氏に連絡させていただきます。

あなたがこれから読まれようとしている文章には、マイクロソフトフライトシミュレーター98/マイクロソフトコンバットフライトシミュレーターの飛行特性モデルを記述する .air ファイルを作成またはその内容を変更する方法が記述されています。飛行特性モデルの書き換えは個人の責任において行っていただけるようお願いいたします。本文章にしたがって機体モデルを書き換えたことによって生じた不具合について、KawausoWorks は一切の責任を負いません。

"プロペラ後流に関するセクション" は技術的な情報を広く提供することを目的としたもので、マルチプレイにおけるチートを推奨するものではありません。そのような使い方は本来の目的から外れますので、KawausoWorks は一切関知いたしません。

謝辞

日本語訳を掲載するにあたり、快く翻訳の許可をくださいました S. M. Baugh 氏に感謝いたします。

プロペラ後流に関するセクション